インサーネ株式会社 | コミュニケーションに特化したカスタマイズ研修ならインサーネ
  • トップページ
  • 研修について
    • 一般企業向け研修
    • ガソリンスタンド向け研修
  • ご依頼の流れ
  • お客様の声
  • その他のサービス
  • よくある質問
  • 会社概要
お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ
資料ダウンロード

FLOW

ご依頼の流れ

  • HOME
  • ご依頼の流れ

STEP.01

お問い合わせ

お問い合わせ

まずは専用のお問い合わせフォームからお申し込みください。担当者が追って連絡させていただきます。

STEP.02

ヒアリング

ヒアリング

貴社の経営理念や人材育成の課題、今までの取り組みやお悩みをお聞かせください。その上で弊社から最適なプランを提案させていただきます。
ご希望日数や実施方法などのご要望も、お気軽にお申しつけください。

STEP.03

お見積もり・研修実施までの準備

お見積もり・研修実施までの準備

お見積もり書を作成し、双方のスケジュール調整をいたします。
ご都合に合わせて、ZoomなどのWeb会議での打ち合わせも可能です。

STEP.04

ご契約

ご契約

本研修に関する契約書を、持参または送付いたします。
定期的に貴社とコミュニケーションを取りながら、研修を実施する際に必要な情報を共有いたします。

STEP.05

研修実施・フォローアップ

研修実施・フォローアップ

研修終了後、受講者やご担当者様にアンケートを実施しております。
ご希望の場合、今後のメンタリングについてもお気軽ご相談ください。

インサーネ株式会社
  • ホーム
  • 研修について

    • 一般企業向け研修
    • ガソリンスタンド向け研修
  • ご依頼の流れ
  • お客様の声
  • その他のサービス
  • よくある質問
  • 会社概要
  • ブログ
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
資料ダウンロードはコチラ

© insane.Inc